« 台風準備 | メイン | 早食い防止の玉(胃捻転対策) »

2011/07/19

コメント

310_co

わぁ、トットくんおめでとう3歳☆
絵、似てるぅ^^かわいい^^^^
ヅラっぽさは否めないが。。。

最初は引きこもり犬だったトットくん。
幸せなとこへ来れてよかたね!
可愛いトットくん、元気で楽しい3歳ライフ満喫してねー!

あのーうちのベランダルッコラが残念な結果になったです。
栽培のコツはなんですか?
私だいたいうまくいきまへん><

でんたく

310_coさん
ありがとうございますー。
本物もかなりズラっぽいですよ。

栽培ねえ、、
ことしはパセリとイタリアンパセリを虫に食べられ終了、
ピーマン一株は風で折れ、青じそとバジルはアオムシと闘い中。
わたしもまったく上手ではないのですー。
唯一知ってるコツは
「ちょうちょが来たら追い払う」くらいで。
それもお願いベースの弱気交渉なので
たいていちょうちょに産卵され、青虫くんの食料提供場所になってしまう。

プチトマトは私と相性が良いようで、頑丈で楽しく育ってガンガン収穫しかもうまい。
虫もこないし。
来年ぜひおためしをー。

この記事へのコメントは終了しました。