« 支援すると牡蠣がもらえる♪ | メイン | 仕事終わり »

2011/03/30

コメント

310_co

でんたくさん達の愛情がいっぱいだからだよー!
全ては愛です (`・ω・´+) キリッ

肉球にはソンバーユをおすすめしまする。
うちは手根球がブレーキにより
硬くて苔みたいにパサってたんだけど
ぬりぬりしてたら綺麗になったよ。
美味しいらしく舐めちゃうので寝てる時に塗るべし。
でも口中無害なのでからだにもやさしいよ。

でんたく

愛かなー
たしかに愛はあるなあ。ラブ。
そうそう
毛足が6〜7ミリくらいの固い苔みたいな
それです。
ソンバーユ使ってみまーす。
そして、まえに紹介されてた
ナチュラルバランスの粉、いいですね!
ナイスうんこ率がかなり向上してます!!

腐乱

…トット!!
良かったね、本当に良かったね。
でんたくさんのお家に来て、本当に幸せだね!!
トットくんの過去、消す事は出来ないかもしれない。
でも、忘れる事は出来ると信じています!!
愛をたっぷりもらって、でんたくさんの股の間でネンネ:)
またイール&トットに遊んでもらいに伺わせてくださ~い!

でんたく

フランちゃん
最初は憐憫メインだったけど
いまとなっては愛だねー。
気づいたらかわいそうなんて思わなくなってたよ。
もう4月だ。例の会はそろそろかな。
また遊びにきてくださいな~

この記事へのコメントは終了しました。