« たらこ命拾い | メイン | 破壊とレバークッキー »

2011/01/17

コメント

310_co

ぴーぴー、長引いてますね><
本葛だめでしたか?ニロは結構本葛効きます。

ふわふわ無しは辛いだろうけれど
抗議行動自体はちょっといい意味に捉えてしまった私です。
わがままを言えるようになったんだなぁ、と。
気持ちを押さえて我慢していた頃では
ありえないですよね。
・・・でも破壊は困りますけどね、しょーじき^^;
早く治りますように!

でんたく

そうなんですよー
310_coさん
本葛 犬で検索したら
ニロくんブログがでてきて、めっちゃ参考にさせていただいたんですー。実は。
どうもありがとうございます!!
本葛のおかげでけっこういいかんじのウンコになってきたんですが、
ちょっと油断するとゆるゆる~。
まだ警戒中です。

しかし破壊するほど元気になるなんて
主張するなんて
ほんと二ヶ月前の自分に教えてあげたいわー。

この記事へのコメントは終了しました。