« 筋トレ開始 | メイン | 体重計が、たぶん壊れてる »

2010/10/16

コメント

Account Deleted

最近見に来てなかったけど、相変わらず笑いが止まらないブログで楽しすぎる。

スズキのポルシェと言ったけど、別の友達には”カルマンギア”と言ってある。
彼女は律儀にネットで調べて、すげー車乗ってるね!!!ってメチャ褒めてくれて正直なことが言えなくなった。

そして、先祖の遺伝子受け継いだあまり辛くない唐辛子は来年も種植て育てる予定。ニンっ!

手作りマスタードスゲェ~!!!!!
カネゴンさんのサムゲタン、すげ~!!!

でんたく

おお、yukoroちゃん
風呂敷、すごい愛用してる。
便利ださんきゅー。
あの大きさがすごくいい。
エコバッグよりも変形して包めて便利だわ。

Account Deleted

風呂敷、重宝してるようで嬉しいわっ。

そう!
泊まりに行く時なんか着るものとか分けられて便利なんだよねぇ♪

この記事へのコメントは終了しました。