« 雑貨屋のいぬ、初級編 | メイン | ダンボール勤務 »

2011/03/15

コメント

腐乱

おおおお!!
でんたくさん、すごいです!
楽天ポイントを義援金寄付に出来る仕組み!?
腐乱には全く理解の領域を超えていますが、そんな事が出来るのですね!!
今回のこの災害で、私はちょっと怖い思いをしただけ。
被災地の映像を見る度、心が壊れそうです。
私にも、出来る事から何かやりたい!と強く思います。
原子炉研に勤める者として、放射線被爆とはどのくらいの線量からが危険で、どれくらいの線量なら問題無いのか、マスコミに躍らされないよう、広めて行きたいです。

イール&トット(一度会っただけで、もう呼び捨て…馴れ馴れしくてスミマセン)にまた抱きつきたいです~~
本当に可愛い~~~!!!
うううぅぅうううぅん。
次回の会合を楽しみにしていますっ!!

でんたく

義援金を商品にして
決済方法をポイントかクレジットカード
にしただけで、そんなたいしたことしてないのですよー。楽天がやってくれるといいのだけど、やってくれなかったので。
ついでに間違えてポイント10倍プレゼントする設定にしちゃったので
寄付すると寄付額の10パーセントがポイントバックされるという無限ループ。
ってそれより、原子炉研!!
線量とか放射線量とか
みんなめちゃめちゃドキドキしてることじゃああないですか!
ぜひぜひ、わたしにもわかる
やさしーい感じで広めて、みんなを安心させてくださいませ!!!
トットがめずらしく懐いたふらんちゃん(わたしも負けずに馴れ馴れしい)ならば
きっとステキ説明をしてくれるわー、と期待してますっ。
次回ミーティング楽しみだわ。

この記事へのコメントは終了しました。