« 朝ごはん要求 | メイン | あんず対決 »

2010/07/06

コメント

ゆうころ

すっぽりだね。
しっかし、本当に大きくなったよねぇ。。。
わたしが覚えてるのは10cm以下の時だったと思う。。。

甲羅の脱皮、今度みせておくれ☆

でんたく

ゆうころくんが最後に見たのは
たぶん3cmくらいのころだねえ。キーボードのキー2個分くらいサイズの
ベビガメだったわ。
ほていそうに乗っかって、かわいかったなあ。

いまはほていそうひっくり返して、ちぎって食べて暴れるのがたのしいみたい。

nicetime

[いいですね] おお、きれいにはまっていますね。
シューキーパーに丁度いいかも。

でんたく

あはははははははははは、シューキーパー!!!
それ最高ですねー。
うん、いいかも。


この記事へのコメントは終了しました。