« 新技「クロス」 | メイン | 毛が生えるクスリがほしいですよねえ »

2008/09/10

コメント

miura

[いいですね] まじでー
よいねー
ビール飲むようになった miura です。

でんたく

ああ、そうか。
そういえば緑のエビスが似てるって話をしたねー。
どうも記憶があいまいで
miuraさんの送ってきた写真の後半、ことごとく覚えてないシーンなんだよねー。

わたし、miuraさんにフォーク刺したの?

miura
どうも記憶があいまいで
miuraさんの送ってきた写真の後半、ことごとく覚えてないシーンなんだよねー。

わたし、miuraさんにフォーク刺したの?

あはは、覚えてないのかー
おもしろいね。フォーク刺したのもそうだけど、頭ゴンゴンぶつけたり、床転げ回ったりしてたよー
でんたく

まーじーでー

くさのくんの頭ずっとなでまわしていたのは覚えているけど。
くさのくんのあたまが湿っていたのもおぼえているけど。

頭ゴンゴンって、あたまおかしいね。
そんな子とつきあわないほうがいいよ。

この記事へのコメントは終了しました。