« にんにく注射 結果報告 | メイン | QotD:体育の日 »

2007/10/06

コメント

Chichi

いかんね。

冬はよーろっぱだよ。
ワインを送るのは高いね。
ワインを飲んだことを話すくらいしかできないね。
でも「味はよくわからなかった」って終わることでしょう。または
よっぱらって死ぬかと思ったとか。

まま素敵!
うちのままにもいってもらいたい。

でんたく

ワインは持ち運びに適してないと思うんだけど
(重いし割れるし温度管理めんどうだし液体だし)
でもすごく流通してるということは、わたしみたいな飲みたがりが
世の中にものすごくたくさんいるんだね。ああ、一安心。
ひとりじゃないってステキなことね♪ (by天地真理)

ままからねー、電話かかってきた
「ぜんぶ英語だ!どうしよう!!」だそうです。
いまさら何を、、、

この記事へのコメントは終了しました。