« 赤茶色のメモリー | メイン | 辰巳公園情報 »

2011/06/14

コメント

腐乱

イールくん、優しい!!
さすがお兄さんですね!
トットくんも、いずれ、背中にオモチャを置くようになりますよ〜!

chichiさんのpartyでgetしたキーカバーとヘアゴム、もうもう大活躍中ですっ!!
可愛い!!
使いやすい!!

でんたく

ああ、ヘアゴムたち
よかったですー。

「なんか変だな」とは思うみたいですねえ。二匹とも。

Chichi

プレゼント、まじごめんなさい。
国内からとなりますが、酒が送られてくる見込みです。しばらくお待ちください。(おそらく今月中)

でんたく

このたびはおめでとうございます。吉野朔実の漫画の表紙みたいに
ディズニーランドの人みたいに
昔の姫っぽい吉川ひなのみたいにかわいかったわ。
プレゼントがなくて泣いているわけではないよ。
でもくれるなら酒じゃないほうがいいな。とダンナが。

Chichi

ありがとうありがとう。
な?!酒以外?! 難しいのぅー。
食べ物づくしでいいかなあ。いいよねきっと。

でんたく

そんなかんじで。
期待してるわ。うふ。

この記事へのコメントは終了しました。