« カラメルナッツ | メイン | 生物と科学とパン »

2010/12/16

コメント

satoco.

生きてりゃオッケー!!

ってほんとそのとおり〜。
よろけて転んでも怪我しなければ全然オッケーでしょ!
獲物捕まえる必要も無いしねん^^
でんたくさんちに迎えられてトットくん幸せですねっ♪

ところでパン、私も最近ハマりそうなんですけど
HB無いから手で捏ね捏ね・・・ですぅ。
HB欲しいなー。やっぱ便利ですか?
でも自分の性格が飽きっぽいのわかってるので
躊躇していまーす ヽ(゚∀゚)ノ

でんたく

今後ともすっとぼけトットよろしくです♪

HBスゴイ便利ですよー。
まったく使いこなせてないですが、それでも便利。楽しい!!

satoco.さんの手ごねパン、つやつやぴかぴか、
ものすごくおいしそうでうらやましいです。
なぜにうちのパンは毎回エキセントリックでアバンギャルドな形になるのか、、、

この記事へのコメントは終了しました。