« 初めてのエシレ様 | メイン | 四月の区報に載せなかったのはウソだと思われるからに違いない »

2012/04/21

コメント

310_co

だ、だいじょーぶですかぁー?
ベッドにダーーーーーイブ!
は我が家でもしょっちゅうなのでわかります。
運が悪いと流血の勢いですよね〜><
お大事にです!

てかイール君も縫ったしトットくんも負傷したんですかー?
うちもいつ流血事件起こすかとハラハラっす!笑

でんたく

310_coさん

今日はいまのところ誰も怪我してません!よし!!

ニロラトはかんわいいからきっと怪我しない、大丈夫ですよー(根拠なし)

悪条件や悪いタイミングがたまたまたくさん重なってしまって、なんだか怪我が続いてます。縫い跡は痛そうだけど本犬ぜんぜん気にして無いですねー。
怪我よりも、二匹の関係がおもいっきり悪化してしまったのが悲しいです。イールがトットを怖がってて。
半年くらいかけてゆっくり修復かなあ。

この記事へのコメントは終了しました。