« 祝 遊んだ! | メイン | そして日が昇るのよ。 »

2010/12/01

コメント

satoco.

やばーい、にまにまして見ちゃいました。
最近一番気になる事がトットくんという事実!
いやぁ日報的ブログアップ嬉しいですよ。
家族が増えたよ2日目あたりにくらべたら
かなりの進歩ですよねっ^^
てゆーかむしろ順応早くて安心しました!
きっとトットくんは本来やんちゃBOYだと思う!
そしてイール氏お疲れ様です。頑張ってーお兄ちゃん♪

でんたく

satoco.さん
まだ基本引きこもりだけど
でも毎日すこしずつ確実に、トットがんばってますー。
海老蔵事件よりも気にしていただいて、トットは幸せ者だわ♪

この記事へのコメントは終了しました。