« トット | メイン | ソファに乗りたい »

2010/11/29

コメント

satoco.

こんばんは^^
以前からブログ拝見してましたが初コメです。
だってイール君に弟くんがぁぁぁっ!!!!!!
窓際のトットくん、嬉しい顔してくれるといいですねー。
うちのウィは4歳♂、ニロといいます。
また遊びにきますね〜^^

でんたく

もしかして
「だは」顔のニロくん!!

うわーーーー。わたしもずっとブログこっそり拝見してました。
すごくうれしいです!

「まだ弟と認めたわけではないっ」って態度のイール。。。
やきもち焼きになっちゃって。
でも、イールもかなりがんばってくれてます。
怖がりトットともども
よろしくお願いしまーす♪

この記事へのコメントは終了しました。