« Ch バランラルケットブラン | メイン | 赤面疱瘡 »

2009/09/28

コメント

ゆうころ

うちの近所にもいたぞー
大体、絶滅危惧種じゃないっけ?
香水の原料になるから、捕まえてさとわオリジナル作ったらええのにな。
あ、ママオリジナル coco 速水でもいかがですかい?

でんたく

えええーー、墨田区にもでるの??? 私、見たことないのよ。

「シャーッッ!!」って恐ろしい顔して庭で柿食ってるそうだ
ママ伝聞によると。

「すんごいでかい」らしい。イタグレと比べて。

ゆうころ

先日、真夜中にざわざわしてるからなんだと思ったら、
うちの向かいのお宅屋根に飼われてたハクビシンが逃げたらしくてね。
警察官が何人も大きな網持って歩いてたよ。
みたけど、猫ぐらいだったよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%B3

2階建てのお家だもんね。
届くわけねー。

しかも、電線伝って逃げまくってましたよ。

捕まえたのか不明

この記事へのコメントは終了しました。