« ソファーに犬 | メイン | 道に迷った »

2009/05/18

コメント

ゆうころ

[いいですね] やっと心を決めたか。。。笑

とにかくおめでとう!!




でんたく

あれ、ゆうこちゃんには
ずいぶんまえに
伝えたとおもっていたんだけど。

とにかくありがとう!

夢と希望にあふれた独身おたのしみ生活はあきらめました。
はっきりいって、まだ独身の人全員がうらやましい。未練たらたらたらたら。
しかし年貢のおさめどきってことで。実際の生活はなんにも変わってない。

でも
もー、苗字かわってさいあくー。

ゆうころ

うんうん。わたしが聞いたのは彼が名字変わるのはいいけど、なんでわたしが変えなきゃいけないの?だったけど??

どっちにしても、ブラザーが引き継ぐから大丈夫よ!笑

でんたく

そうだっけ?
ま、入籍してしまいましたよ。
人妻ですが、これからもよろしくね。うがー。

ゆうころ

なんか人妻って~
じゃ、次はママになってみよー!!
こちらこそよろしくお願いします。

でんたく

ママは あ り え な い。 ネバー。
ワイフ止まりで4649。

そういえば、この間実家に帰ったら
近所のスケバンのお姉さん
結婚離婚を繰り返していて、結婚のたびに子供生んで、
いま4人めがいた。すげえなあ。さすがだ。

この記事へのコメントは終了しました。