« 注射デー | メイン | 拝聴 »

2008/01/28

コメント

MOMO

こんにちわ~

型紙をUPしているMOMOです。

ロンパース。。かわいいですね~ちょっと小さかったです??

オールインワンの型紙なんですけど一度作り直していますので

(この型紙は前のバージョンかな。。?今UPされているものかしら??)

今のバージョンの方が胸が大きくなってますので

お手数ですが又DRしてみてくださいね

でんたく

あーMOMOさん、お世話になってます!

サリちゃんとおなじくらいの体格かなーとおもってサイズ変更せずにつくったら
どうやらイールのほうがデカかった(11.7kg)ようで、えへへ。
生地を十字型に足して着せてますー。

そしてじつは、もうひとつ作ったのです。「まっしろふわふわ子ひつじ」イメージのロンパース。こんどは巨大につくりすぎて、だらんだらんに伸びた老人の寝巻きのような何かになってしまい、、、、

しかも男子だということ失念してつくったので、ちんちんが服の中に収納されてしまい→おなかにおしっこチャポンチャポン溜まり→おなかに黄色い大きなシミ→首からもシッコ流れ出し→人間ギャー!!   どんどんふわふわ子羊から遠ざかっています。

そのうち写真UPしますね。

この記事へのコメントは終了しました。