« 子供ができました | メイン | 格闘探偵団バトラーツ×2m50cm »

2006/10/29

コメント

ゆうころ

昨日はお疲れ様。

久しぶりに会えて楽しかったよ!

 

フリマいいねぇ~

腐りそうなの洋服と、20年後ぐらいにビンテージになれるかどうか不明なもジーンズなどたくさんありますよ。

やっぱり、安物買いしたものは長持ちしないし、使いつぶす方がいいみたいだね。

最近は、リメイクしてエコバックっぽいのばっかり作ってるけど。

今度、私も参加したーい。でも、そろそろ冬だね。

でんたく

おー
物欲将軍!

いっしょに参戦しようぜい。
まだまだ服も靴もかばんも、うじゃうじゃあるよー。
そして、使いつぶしたつもりのモノまで売れてしまってびっくり!

思わぬお小遣いよん。

この記事へのコメントは終了しました。